3月25日19時〜放送、ラジオ番組『浜松応援隊』に812WebMagazineが特集されます!

812WebMagazine編集部です。

LIVE812で活躍中のライバー、佐助さんがMCを務めるラジオ番組『浜松応援隊』(FM Haro!)に、812WebMagazineを特集していただけることになりました!

その日は、マガジン編集長もゲスト出演させていただけることに。

普段表に出ることがない、マガジンの裏話をたくさん聴けちゃうかも……?
※当日は生放送のため、内容が変更になる場合があります。

目次

ラジオだけどラジオじゃない!?『浜松応援隊』とは?

『浜松応援隊』は、FMラジオとライブ配信で同時生放送されています。
つまり、ラジオとライブ配信、どちらからでも楽しめる新感覚番組なんです!

MCの佐助さんが浜松で活躍されている方をゲストに招き、LIVE812のリスナーも巻き込んでトークを展開されています。

これまで出演されたのは、浜松で飲食店を経営されている方や、浜松を中心に活動する劇団員の方など!
ライブ配信から視聴すれば、ゲストの方にリアルタイムで質問を送ることもできます。

『浜松応援隊』の放送時間・視聴方法

『浜松応援隊』は毎週木曜の19:00〜19:30のオンエア!
ラジオとライブ配信、どちらからでも視聴できます。

812WebMagazineの特集は2021年3月25日19時からの放送です!

ラジオで聴く方法

浜松周辺地域にお住まいの方
お手持ちのラジオをFM76.1にセット!

浜松周辺地域以外の方
JCBAインターネットサイマルラジオのサイトから聴くことができます!

ライブ配信で観る方法

放送時間に、佐助さん(ID:sasuke-liver)のライブ配信をチェック!

ライブ配信では、番組後半で直接の質問やコメントを受け付けています。
当日はマガジンや編集長への質問、お待ちしています!

3月25日19時はラジオとライブ配信に集合!

しつこいほど言いますが、『浜松応援隊』の3月25日19時放送の回は、812マガジン特集です!

編集長がゲスト出演するので、マガジンの制作秘話や、インタビューの裏話が聴けちゃうかも……?
※当日は生放送のため内容が変更になる場合があります。

お楽しみに!

目次
閉じる