LIVE812アップデート新機能「イベント機能」の紹介!

5月13日、LIVE812が1周年に先立ち大型アップデート!

今回のアップデートで新しく搭載されたイベント機能を解説します。

目次

イベント機能からできること

イベント機能の搭載で、このようなことができるようになりました!

イベント機能からできること

  • 公式開催のイベント情報をチェックできる
  • イベント終了後、イベント結果が確認できる
  • 公式イベントの参加申請ができる(ライバー限定)

公式開催のイベントをチェックできる

今回のアップデートでは、LIVE812公式イベントをチェックできるようになりました!

開催日時やイベント内容だけでなく、参加者やプライズもアプリ内で確認することができます。

イベント結果を確認できる

イベント終了後に、イベントの結果もチェックすることができます。

参加ライバーのランキングもイベント終了後に公開されます。

公式イベントの参加申請ができる(ライバー限定)

ライバーさんは、アプリ内で公式イベントの参加申請ができるようになります。

申請が簡単になったので、今後はより気軽にイベントへ参加できます。

イベント機能のアップデート予定

イベント機能は、今後のアップデートでさらに便利になる予定です!

現在のイベント機能はLIVE812公式主催のイベントのみ掲載されていますが、今後はライバー主催の独自イベントも掲載予定!※一定の条件を満たしたライバーの主催イベントに限る

まだ言えませんが、その他にもワクワクするようなアップデートが企画されているとか……!

※アップデート予定は変更になる場合があります。



今後のアップデートに乞うご期待!

これから開催のイベントを観に行く!



目次
閉じる