新しい生活にまだまだ翻弄されることの多い2020年。
今年は例年とは違い「おうちハロウィン」を楽しんだ人が多かったのではないでしょうか。
また、LIVE812にとっては初めてのハロウィン。
個人でイベントを行うライバーさん、ハロウィン限定のギフトを送るリスナーさん……思い思いに楽しまれていました。
812WebMagazineではライバーさんの仮装に注目、ハロウィン当日にライバーさんが披露していた仮装をレポートをしていきたいと思います!
編集長は見た!812ライバーの仮装配信
当日は仮装してライブ配信をされているライバーがたくさんいらっしゃいました。
一部ですが、配信に遊びに行けたライバーさんの仮装をご紹介します!
(時間が合わず遊びに行けなかったライバーさん、すみません…)
鬼滅の刃が大人気
今年大人気のアニメ『鬼滅の刃』の仮装をされているライバーさんがたくさんいらっしゃいました。

ライバーさんの鬼滅率に、アニメの人気がうかがえます。
(※編集長はまだ観ていません……)
リアルすぎる傷メイク&ダークな仮装も人気
ハロウィンの仮装のド定番といえばゾンビ、ゾンビの仮装といえば傷メイク!
LIVE812にもリアルすぎる傷メイクのライバーさんが……。
ライバーさんの傷メイク、リアルすぎません……?
怪我していないか心配しちゃうレベルです(笑)
可愛いすぎる仮装のライバーさんも
可愛い仮装のライバーさんもたくさんいらっしゃいました!
ライバーさんの普段見れない姿が観れるのも、ハロウィン配信の醍醐味ですね。
可愛すぎる……?
まだまだいました、可愛い仮装部門のライバーさんをご紹介。
女子より女子(?)な仮装も。
ハロウィンでしか見ることができない……かもしれない貴重なお姿です!
おもしろ系仮装のライバーさん

思わずフフッと笑ってスクショしたくなるような仮装もたくさん見ることができました!
笑わせてくれてありがとうございます。
ギフトもハロウィン仕様に!
今年は、アプリのアップデートでギフトがハロウィン限定バージョンに変わっていました。
当日、最も盛んに送られていたのが、「お菓子」のギフト。
普段の「お菓子」はどら焼きのイラストなんですが、10月下旬はハロウィン仕様のお菓子になっていました。
「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」というハロウィンならではのライブ配信にテンションが上がります。
来年のハロウィンもお楽しみに!